大阪天満宮

大阪天満宮について

特定商取引法に基づく表記

  1. 販売業者

    大阪天満宮 祭儀部奉賽課

  2. 運営統括責任者名

    岸本政夫(禰宜・祭儀部長) 担当:中村泰輔(権禰宜)

  3. 住所

    〒530-0041 大阪市北区天神橋2丁目1番8号

  4. 商品代金

    各授与品・初穂料ごとに申込頁に表示してあります。

  5. 商品代金以外の料金の説明

    配送料、振込手数料はお申し込み者様のご負担とさせていただきます。
    レターパック(370円・520円)でお送りします。
    種類と個数によっては宅急便でお送りします。

  6. 申込有効期限

    お申し込み確定メール送信日の翌日から14日以内にお振り込みがない場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。

  7. 不良品

    配送時の破損の際は、到着後7日以内にお電話にてご連絡いただき、送料着払いにてご返送ください。
    配送時の破損を除き、お振り込み後の返送・交換・変更はいかなる理由においてもお受けできませんので、予めご了承ください。

  8. 販売数量

    授与品の送付につきまして限定する場合がございますので、予めご了承ください。

  9. 引渡し時期

    お振り込み確認後、10日以内を目安に発送いたします(時期によって、日数をいただく場合が ございます)。
    指定日到着の保証は致しかねますので、商品到着が指定日を越えた場合であっても、返送・交換等はお受けできません。予めご了承下さい。

  10. お支払い方法

    銀行振込

  11. お支払い期限

    お申し込み確定メール送信日の翌日から14日以内にお振り込みがない場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。

  12. 返品の可否・条件

    配送時の破損の際のみ、到着後7日以内にお電話にてご連絡ください。
    配送時の破損を除き、ご入金後の返送・交換・変更はいかなる理由においてもお受けできませんので、予めご了承ください。

  13. 返品送料

    配送時の破損によるご返送は送料着払いにてご返送ください。

PAGE TOP